fc2ブログ

ファイアーエムブレムif

気が付いたら広告出てました(滝汗

どうも、お久しぶりです。゚(゚^ω^゚)゚。
気が付いたら、1ヶ月放置してました。゚(゚^ω^゚)゚。仕事とバイトに明け暮れてました、社畜って奴ですね、わかります。
あとは、原稿とファイアーエムブレムやってました←



とまぁ、発売日にFE最新作を買ったわけですが!!
FEを本格的にプレイするの烈火以来なのです\(^o^)/
あ、ちなみに刹那は白夜をプレイしてます。闇夜は妹がやってます。
色々変わり過ぎて、混乱してますが、なんとか20章まで進みました\(^o^)/
武器減らないの嬉しいですね。゚(゚^ω^゚)゚。今までのなら、武器減って行ったので、Gが嵩む嵩むwww
ただ、ちょっとそこに違和感感じますが(´・ω・`)←
ライブって45回じゃなかったっけ?って、なってます。はい。なんで20回なんです??_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_


カムイ、CCしちゃってますが、今、大体こんな感じに進んでます。
タクミとリョウマお兄様、スズカゼさん、ツバキが好き過ぎて辛いです←

外伝、詰みまくってますが、本編はそろそろ折り返し地点なのかな、と言う展開になって来ました(´・∀・`)
闇夜に入ったぞー!!
マークスお兄様、拝めるぞ\(^o^)/←

FEも程々にやって、原稿も進めていきたいと思っております\(^o^)/

また同人誌サンプル出せる段階になったら、お伝え致しますね_(:3 」∠)_
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する