FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクターW お疲れ様でした

ということで、3月26日にComicCity大阪110が開催されまして、無事にセクターWが終わりましたー!!!
予想以上の参加人数でびっくりしちゃいました。いつもの30倍くらいの人数は居たぞ…あれ……。
机の端から端までスタフォサークルさんっていう状態が大阪で見れて、震えました。
普段?刹那がいなかったら、スタフォサークルは0です。刹那がいても、オンリーワンです。そして画力と説得力が無いので、イマイチ、パッとしません。しかも1スペースで、余計パッとしません。←
あんな楽しい大阪イベントは初めてでした(´;ω;`)経験値積んで、自力で全部出来るようになって、これっきりにしたくないなぁ(´;ω;`)


以下、イベント感想文です^q^



えっと、参加下さった皆さん!これは見ていただけましたか!?入口にありましたよ!

ドデカイ看板!!!

今回、主催組と他の参加者様と一緒に会場入りしたんですが、これ見て皆、テンションがうなぎ登りでした(´;ω;`)



当日、刹那個人サークルはこんな感じ!!参加する度に、地味に変化して行きます←
今回、ブックスタンドをチョイスしてみました!これダ〇ソーなんですよ?
意外と、ダイ〇ー優秀でして、お道具箱、小銭入れ、アクリルフィギュア置いてるスタンド、頒布物を入れる袋は、ぶっちゃけると〇イソーです←
今回、直接搬入を、初めてさせて頂いたんですが、めちゃくちゃ楽←
またやろう((




やっと、アクリルフィギュアが全種類揃いました。
マーカスだけ先に、搬入に行っちゃったんで、当日まで揃えれなかったんですよorz
やっと!スタフォで推しのトリオを揃える事ができました!

しかし、これ、布か何か平に出来るもん、敷かねぇとダメだな。倒れる倒れる^q^

そして、今回、今までで一番頑張ったからか、物が増えてきまして。゚(゚^ω^゚)゚。
そろそろ工夫せねばと思いました。゚(゚^ω^゚)゚。

Twitterを開く暇なくて、ずーっと本部にいました。自サークル放ったらかし。゚(゚^ω^゚)゚。すまねぇ、売り子さん!!

今回も差し入れ沢山頂いたんですが、写メ撮る前に食べちゃった(´՞ω՞`)
ごめんなさいorz


あ!けれど、イベントで配布したチロルの画像はあります!



デン!!
皆、喜んで頂けて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡
甘い物で皆、ハッピー!なんだか嬉しいね!
レムレスの気持ちがちょっと分かった気がするwww
実は3種類、絵柄があったんですよ!!!



その後は、アフターでカラオケに行きました!!
出口間違えちゃったぜー!バーロー!!
安定の皆、時間ギリギリになっちゃって、バタバタ解散になっちゃったんですが、いい思い出になりました^q^

ありがとうー!インテ!!



あれ?上の画像、何か小ざっぱりしてるって????実は、イベント開催3日前に、インテに用事があって写メったんですよ(´^ω^`)イベント当日は手が塞がってて、撮れませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
1週間で2回、インテに行くなんか、早々ないぞ。゚(゚^ω^゚)゚。


ホンマに、皆、ありがとうー!!!!!!!!!!!!!めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

すみ分け…?

ご存知の方は、ご存知の通り、去年の年末から、ごぞごぞと引越し作業をしておりました^p^
そして、最近、漸く公開できる範囲まで引越し作業が完了したので、イラストサイトを5年ぶりくらいに、立ち上げましたwww
PCサイト難しいね(´;ω;`)

最近のPCサイトは進化してますね!携帯サイト(古っ!)時代と、似たような感じで作業できました!!
サイトURLはこちら!!↓

https://starpassion.jimdo.com/


おい!ここはどうするんだ!?
という声が聞こえてきそうですね!!

大丈夫!閉鎖はしませんよ!!
ブログとして、ちまちま日記や、オフラインの情報を発信していきたいと思います( *´艸`)

軽く10年くらい前のスタンスを貫くぜ~~~~
1番長くこの方法を使っていたせいか、何気、これが一番落ち着くんですよ(*´ω`*)

ComicCITY大阪110

3月26日に開催されます、ComicCity大阪110のお品書きです^p^

セクターW お品書き

こちらは、スターフォックスプチオンリー「セクターW」の本部のお品書きです!
一緒に主催してくださっている、HEMO様、ユッカ様の素敵なイラストを堪能できる素晴らしいラインナップになっております!
ここだけの話、アンソロジーの読み応えがすんごいらしいですよ!!なんとページ数が!!

おーっと!!刹那が、お伝えできるのは、ここまでです^p^
詳しい事は、実際にお手に取ってご覧下さいませ!

スケッチブックも!すんごいオススメ!!!!ここだけの話、裏表紙がめっちゃ可愛いんです!!(語彙力)

刹那のは、そこら辺のコンビニのゴミ箱に直行便でオネシャス!!って次元なので、是非是非お2人の素晴らしい神絵を堪能してくださいませ(/・ω・)/



CC大阪110 お品書き
こちらは、刹那個人サークルのお品書きですねー。
スペースは、6号館Bヌ29bで頂戴しております。

新刊1冊とグッズを3つ持って行って、あとは既刊の大処分祭を開催予定です。
古いのそろそろ邪魔になってきたので、これが終わった後、シュレッターにかけて処分しちゃうつもりなので、よろしければ持って帰ってやってください^p^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。