

京都水族館

水曜日に京都水族館に行ってきました♡
勿論、目的はこれ



いぇーい!スプラトゥーンだよ!






イカ!イカ!イカ!!至る所にイカ!!!
イカしてるぜ!!
グッズは、軒並み完売で買えなかったんですが、イカまみれで幸せでした。

お前、さっきからイカの話しかしてないやん。
何しに水族館行ってきたんだ?って、言われそうですが…ちゃんと水族館満喫してきましたよ??


チンアナゴさん




ね?←


たまたまペンギン行ったら、ランチタイムでした^q^






最悪の場合死に至るwwwwww

衝撃過ぎたwww


攻略本!



じゃん!スタフォゼロの攻略本を買いました!じゃん!

日本では販売されてないらしく、アメリカとかそっちの方のでは、販売されてるらしいです。解せぬ。日本でも出してよ(´;ω;`)

というわけで、密林して取り寄せました((

モッフモフやないか。フォックス←




ポスター着いてたんですが、これリバーシブルなんですよ。ズルい。もう1冊、買わな←


中身チラ見せ。
全部英語です。
ちなみに、刹那、英語分かりません。

しかし、高画質で色々絵が乗っているので、資料的な価値は凄く高く、見てて楽しいですー。

描けなくなった

暗い内容で、ごめんなさい。
心労が酷く、追い詰めた結果、絵が描けなくなりました。絵を描く事に、身体が拒否をします。
原稿は無理矢理やります。ごめんなさい。それ以外の絵は、暫く描きません。ごめんなさい。
1回折ります。

Switch

Switch買えたゾー!買えたゾー!
ニンテンドーストアーで、買えたよ!!

ハァイ!Switch!開封に3日掛かりました^q^

恐らくスタンダードな組み合わせであろう、ネオンブルーを!!
刹那らしいっちゃあ、刹那らしいですよね←
マーカスカラー←←
WiiUのゲームパッドより、遥かに軽くてびっくりしました。
ゲームパッド重い←←

立ててみた。
イカでるまで、マリカしてます^q^

夏のイベントについて

お久しぶりです。
結論から先に言わせて下さい。
スパコミ関西とオルスタ、あれだけ参加すると、自信満々に言いましたが、サークル参加は見合わせる事にしました。
Twitterをご覧頂いてる方には、大方、察しては頂けるかと思いますが、
心労が酷く、何も出来ない状況である事、仕事が多忙な為、原稿にあてる時間、イベントに参加する時間が、どうしても確保出来ませんでした。
次は、スパークに参加します。
楽しみにして下さってた方がいらっしゃったなんて、思いませんが、やるやる詐欺になりすみませんでした。
